Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

だーつ!


中学の時からの親友と、10カ月ぶりくらいに会ってきたー。

私リクエストでトリキに行って。

その後は、彼女行きつけのダーツバーへ。

ダーツやったこと無かったんだけど、楽しいー!!

常連さんいっぱいいて、中でもかなり上手いサラリーマンのおにいさんにレクチャーしていただきました♪

後から女性が来たんだけど、その方がまさかの奥さんー!!

しかも、そのバーで知り合って結婚されたんだって。

そういう出会いもあるのねー。

ちっちゃくてかわいい奥さんと、背の高い旦那さんで、二人仲良く投げてる姿が良かった♪


途中、親友と常連さんで対決始めたから私は見てたんだけど、他の常連のおじさまたちにめっちゃ絡まれた(笑)

でもそれもまた楽しかったー(笑)

下ネタのかわし方も、上手くなってきたと思う♥ww


ダーツ、なかなか楽しいなー!明日筋肉痛になりそう(笑)