Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ちょうさ


午前中は、卒業式で使用されるVTRの撮影で学校へー。

なにそれとか思いつつ行ったけど、出来上がりがかなり楽しみ!

しかも、手伝ってくれた人にだけ、DVDくれるらしいし!♪


一仕事終えてから、新宿へ。

手伝ってーと言われて、あちこちのDSへ市場調査へ行ってきました。

自分の興味ある分野調査すればいいのに、私を使ってスキンケアにしたから、まあ忙しかったこと。

でも、私も知らなかったこと知れて楽しかったから良しかなっ。

とにかく、HAKUとSK-2*1が本当に気になりますね。

HAKU、いつか使えるようになるかしら。。の前に値段が可愛くない、でも入ってるもの聞いたら、納得だったわー、うー。


さて、明日は引っ越しの段ボールが届くよ。

いよいよかー・・・、おえーっ。←

*1:文字化けするので数字にしました