Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なきわらい。


今日は!最初で最後のビューティフル・サンデイを見てきたよー!

教えてもらってた通り、沢山笑ったけど、愛に泣きました。

すごくすごく良かった・・・。

あきと、ほんとすごいよー!!

大きな大きなものを得られていると確信。


で、その後は3ヶ月ぶりのセツナー!

久々だったけど、前よりもよくなってるーってわかる。

今日はちょっとワケあって?MCなしで90分突っ走ってちょーっと疲れちゃったけど(笑)

ヨネは前髪ありで明るめの茶髪でイケメン度増してたし!

今日はハルくん少し椅子が高かったのか?(笑)顔がよく見えたし♡

なんでハルくん、いつも笑顔なんだろう。

米村を少し見て、後ろに視線逸らすと、真面目に叩いてる…と思うとすぐ口あけてちょっと笑いながら叩いてるの。

よくキーボードの人とアイコンタクトして笑ってたりもするかなぁ。

なんかね・・・イヌみたい。かわいいいいいい。←(笑)


身体だけじゃなく、心も色々な感情を感じてアクティブだったけど、充実してた!

久々のおたく充♪