Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ちょこ。


バイト、ひとつ終えて来ました。

土日はいつも2人で回してるんだけど、最近ずっと一緒に入ってた女の子が「●●さん辞めちゃうのほんと寂しいです…」って言ってくれたのね。

そう言ってもらえると嬉しいよねー。

その子、入ってからすぐ私が仕事教えた子なんだけど、今では時責なったからね!すごい!笑

基本土日しか入って無かったから、会える人も少なかったんだけど、ここはずっと人に恵まれてたと思います。

やめたくなかったもん(笑)


私と入れ替わりで入った男の子(2こ上)、彼も私が教えた人なんだけど。

着替え終わって事務所戻ったら、「お疲れ様ってことで…^^」ってお菓子くれたよー!

背も高くて細身でけっこうイケメンなんだけど超天然ボーイで、陰で「かっこいいー!」言いまくってるの。*1 *2

もうね、嬉しかったー♡♡♡

「コンビニで買ったから大したもんじゃないけど~^^」って言ってしまうあたりがアホっ子。

余計なこと言わんでいいのに(笑)ていうか、キミも3月で辞めるじゃないか(笑)

ま、気持ちが嬉しいし、マーケットOの中で一番好きなのだったから良し♪*3


うきうき気分でその後は渋谷で謝恩会のプレゼント買いに行きました。

ルピシア、欲しいの沢山で困った…

とりあえずプレゼントだけで大荷物になったから買わなかったけど…

紅茶大好き♪

*1:しかし仲良しのお姉さんがばらしてしまったためもう知ってる。

*2:勿論彼女居ますようううう←

*3:そういえば、菌問題ってこの商品じゃないよね…?(笑)