Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もりもり


今日は朝から引越し屋さんが見積もりにきたよー。

実家での引っ越しも●通さんに頼んでるんだけど、仕事早いし丁寧だし、いいねー。

サクサクっと見積もってもらって。

で、他に見積もりしましたかー?って聞かれたけど、実家でもずっと使わせていただいてるので特に考えてないですーって言ったら、値段安くしてくれたよ♡

んー、なんか、引っ越しのことどんどん決まるにつれて胃が痛いよ…^^

しかも、追加で内定決まった子が昨日会社に行ったんだけど、工場での研修が10日くらいしかないとか…

私、本社まで2時間かけて通うのか…\(^o^)/

しかも、その子らは色々聞いて、配属は本社の可能性が高いって…

それ私も聞きたいし…、でもほんとにどうなるかなんてわかんないよね…


内定者、いっぱい居るのは心強いのかもしれないけど、その分ライバルが多いってことなんだよね。

こわいなー、って今から悩んでもどーしようもないんだけどさ(笑)



さてさて、明日でバイトが一つ終わります。

大好きな大好きなバイト先だから、感謝の気持ちこめてお菓子買わなくちゃな。何が良いかな。


あ、彼氏くん特に問題はなかったそうです。

昔大きな手術経験したことあるから、恐いんだよねー