Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

てやんでい


かれしくんが、肺結核疑惑なのですが^^

週末会ってからずーっと具合が良くならず、医者行け医者行けと散々言ったのに今日やっと行って、インフルではなかったもののまさかの、という。

明日ちゃんとした結果が出るらしいけど、もしかしたら私も怪しいってことよ、ね…^^?

一緒居たわりに別に体調崩さないし、というかむしろ女子日が近づいてるので食欲旺盛、だけど寝ても寝足りない!という状態で風邪の「か」さえも見当たらないんですけど(・∀・)

んー、肺結核は自覚症状がないからなー。

彼がほんとにそうだったら、念の為検査行くべきかしら。

っても2月もう予定全部埋まってるけど☆


さてー、明日は引っ越しの見積もりで業者が来るよー。ヤダヤダ。

単身パックにしたかったんだけど、アレって準備の日との間に2日くらい空けてからの引っ越しなんですね。

そうすると卒業式出れなくなるので、もうファミリー向けの引っ越しプランですわよ。

いいの、単身パックより倍の値段になろうとも、最初の引っ越し(というか寮への引っ越し?)は会社が全額負担してくださりますからっ。


机周りのレポートと資料が片付かん。