Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

からおけ!


今日の、良かったと思うの!

おおくらとまるるはやっぱり歌上手い組なのだと再確認。

ヤスはなぁ、ちゃんと歌えば上手いのになあ、勿体ない。

りょうちゃんはまあいちおメインですからね!

で、も!!

この間の東京3Daysのときはなんであんなに不安定だったのか小一時間くらい問いただしたくなりました^^


さて、何故仕分けSTAFFは〆にしんごを起用したのか説明なさい^^

まあ、大人の事情なのか、ちょっと歌がアレ←な彼を最後に持っていくというオチにしたかったのか…。

おかしいなあ、この間の東京で、しんご歌上手くなったー!って思ったんだけど…緊張したのかしらね、でも昔よりは音が安定してきてるのかも♪


おおくらくん、君は声に伸びが無さ過ぎます!

呼吸浅くないー?ちゃんと腹筋鍛えて!腹式呼吸

…歌のことになるとうるさくなるの、自分でもヤダけど気になるんだもんー、音程とか音響も然りだけどー。


でも!来週のがちょう楽しみー!東山さんに松兄!!