Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

帰宅!


今日は夕方まで友達のお家でダラダラ。

昼近くまでみんなして爆睡したお陰で、太陽も高いうちから濃ーい恋愛話を繰り広げてきたよー(笑)

なんていうか、まあなんだかんだみんな幸せなんだなと。

でもみんな、付き合う前は何かしら色々あって、壁を乗り越えてきてたメンバーだったという。

今は、これからのことをすこし考え始める段階に来てるのに*1ちょっと驚きつつも、考えてることは大体おなじだったり。

悩みは尽きないけども、これからもみんな、仲良しでいれたらいいなぁ。


そういえば!

バレンタイン~ホワイトデイまで?限定の可愛いシェリーメイちゃん買ってきた♡

ダッフィーちゃんがお洋服きて青いハートのプレート持ってるのもあったけど、メイちゃんのが可愛かった♪

3月もSEA行く予定してるので、その時は普通サイズの普通のメイちゃんお迎えしたいなー。

ダッフィーちゃんと、やっぱり並べたいもん(*´∀`*)

*1:みんな社会人なる上、約2年以上付き合ってるので