Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春キャン!


仲良し女子4人で、Disney SEA行ってきたよー♪

女の子と行ったのは5年ぶり(笑)

Disney行ったのは2年ぶりー。

いやー、やっぱり楽しいね!!

初めてタワーオブテラー乗ったんだけど、初がまさかのLevel13という(笑)

でも、ふつーに面白かった!♪


寒波来てたから、気温が怖くてみんなで厚着していったけど。

そこまで寒くならなかったし、晴れてくれてよかったー!

予定よりは少し混んでたけど、乗りたいものは殆ど乗れたし♪

今日はBIG BAND BEATが抽選じゃなかったから並んでみることもできたし!


疲労困憊だけど、今夜も友達宅にお泊まりなので、ガールズトークするよーん!