Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かつおぶし。


今日はお出かけしてきましたよん。

しかし、彼がお金下ろせないという緊急事態*1につき(笑)移動できる範囲内でぶらぶら。


写真に載せた、日本橋にあるかつおぶしのお店。

去年出来たCOREDO室町の中にあるんですけど、お手頃価格で美味しいかつおぶしご飯とかお吸い物とかだし汁が飲めるところがあるのー。

あるのは知ってたけど、なかなか一人では行けなく、今回初めて食べてみました。

ち、ちょう美味しいいいいいいい(((o(*゚∀゚*)o)))

ご飯も国内産のやつで、かつおぶしもたしか初鰹だったはず。もうね、ほんと幸せ。

東京いっぱい美味しいご飯屋さんあるけど、これはすべてに勝てる、と二人して豪語してました(大袈裟)

もし、日本橋に足を運ぶことがありましたら是非お立ち寄りください(笑)

かつおぶしは勿論、簡単なお惣菜とかも売ってますよ~


さて、明日から2日だけ学校。

がんばりましょー

*1:カード忘れた挙句、通帳だと下ろせない…っていう銀行もあるんですね…こわ…