Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ワイルド!


今日から2月!学校行くのもあと4回です。


今日はお休みでしたので、やーっとこさ、ワイルド7見に行ってきたよー!

もう、ちょうちょうかっこよかった(*´Д`*)

みなさんかっこよすぎるよおおおおお(*´Д`*)

まるちゃんもさることながら、個人的に椎名桔平さんが!かっこいい…(*´Д`*)♥

これは、DVD買わねばと思いました!

…ちょんぷりも、おおおくも、映画見に行ってない上DVDも買ってないとか口が裂けても言えないけど。←


ああ、もっかいみたい!

でも今週で終わりなんですよねー、もっと早くに行けば良かった(´・ω・`)