Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

疲。


今日はなんだかずっとお店忙しかったー。

でも、入れ替わりで仲良しの子と色々話せて楽しかった♪

今年度で辞める人たちの送迎会企画してるらしい~!

嬉しいなあ(*´∀`*)

辞めるのがほんと惜しいくらいに、今のところは大好き!

人が良すぎるんだなぁ、店長ダメだけどさ…(笑)


帰ってから、昨日バタバタしてて開けてなかった頂いたプレゼント内の箱ものを開封♪

可愛い可愛いー!!

会社用の新しい鞄買ったら付けようかな~。

5月からは配属も決まって私服になるハズだしっ!


さ、今週でこの1年間頑張ってきた卒業研究が集大成を迎えますよおおお。

頑張ろう、がんばろう。