Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

フォンデュー!


今日はまやさん、伶さん、nadyさんの4人でご飯行ってきたよー!

チーズフォンデュ食べられるお店だったんだけど、前菜のサラダ系のものから何までほんと美味しかったー!!

…い、色々トラブルはありましたけどww


年明けてからジャニのお友達に会うの初めてで、色々なこと話せて本当に楽しかった!

東京3daysからモヤモヤと考えてたことをやっと表に出せました…(笑)

ここに書けることはほぼない…っていつものことかぁ\(^o^)/笑

みなさんありがとうございます(^^)


にしても!伶さんのUNISTとD☆D話が楽しい…!!

私も早いとこ、UNIST行きたいなあ。

とりあえず、メンバーのtwitterフォローから始めますかな(笑)


そろそろお開きー?と思ってたら、部屋暗くなって、バースデープレートが出てきたよー!!

私と、これからお誕生日の伶さんnadyさんのお祝いプレートでした♪

ロールケーキのイラストは、天使なんだよー(笑)

お店の名前にangelってつくからね(笑)


まやさん、ありがとうございましたー!

そして、プレゼント作戦にご協力してくださったみなさまもありがとうございます!

可愛い可愛い、女子なプレゼントいただきましたので、今年も自分磨き頑張らねばっp(^^)q


今年も、気ままに楽しむ1年にしたいっ♪