Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19821126 30


しんごさん、お誕生日おめでとうございます。


普段はねー、怪訝に扱ってますが(笑)

エイトを広めてくれたのは、ヒナだと思ってますよ、ほんとに。

一人色々と司会やらで出始めて、他の芸能人にまみれて、頑張ってたなと思うもの。

勿論、他のメンバーも個人的にドラマやらで頑張ってたけどね。


ていうかさ!!

この間のコンサートで、ヒナが歌上手くなっててホント感動しましたよ!!どういうことよ!!←コラ

あとは、ヨコさんをさっさとボイトレに放りこめばエイト歌もっと良くなるのに…!!

…ってことはおいといて、着実にレベルアップしてるヒナさん、素晴らしいと思います。


そんで、三馬鹿が揃って三十路INなんですね*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃー♪ってなったのと同時に、「なんて若い三十路達なんだ…(((゚Д゚;;)))がくぶる」となりました。

やはり、じゃにーずだからなのかしら、そうなってきてるだけなのかしら…


まあとにかく!

今日は木曜日でヒルナンデスにレコメンに生放送尽くしで沢山お祝いしてもらえたみたいで、よかったね♪

残りのレコメンTimeも、そしてこの1年も、楽しくなりますよーに!


お誕生日おめでとう!