Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雪!!


朝、カーテンから差し込む光がいつもより眩しく見えた。

雪積もってましたねー!!

…まあ公共交通機関はもろダメージ受けてましたけど(苦笑)

でもやっぱり、積もるとテンションあがるね♪

仕事始めたら、そんな気持ちも無くなるのかなー(笑)


にしても、ほんと冷える><

プレゼントにもらったコーディアル飲んであったまってから寝ます♡


さて、拍手レスしまーす!




  • 奈々さん

おそくなりましたー><

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんと、社会人の自覚無さ過ぎて心配なんですが(笑)

頑張りたいと思いますー!

エイトくんたちも、8周年ですし、頑張ってもらいたいですね♡

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)