Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

21。


本日で、21ちゃいになりました。

10年前の自分は、21で社会人になるとか思ってもなかっただろうなー(笑)


そんなわけで、21歳は社会人1年生頑張ります。

ほんと、分かんない事だらけだけど、分かんないのは当たり前だし、それを武器←?に、色々なことにぶつかって成長したいです。

今年は採用者が例年より1.5倍多いから、嬉しいような、でもその分ライバルが多いわけで。

専門の知識は負けないと思ってるけど、でも大卒院卒には敵わないことも多いし。

でもその中、先輩たちは自分なりに頑張って、自分の場所をちゃんと固めてきてるんだから、自分のその流れにちゃんと乗っかれるように、しがみついていきたいなって思います。

負けたくないもん。


うまく時間を見つけて、ジャニの趣味(笑)は辞めたくないなー。

だって、息抜きも必要だもん。

なんだかんだ、元気貰うのはエイトなんだもん。

だから、君たちももっと頑張るんだよ←こら


今年もなかなか忙しくなりますが、東京関東組のみなさま、相変わらずのお付き合いをこれからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)♡

なかなか会えない遠方の方々も、機会があって会えた時は、是非とも構っていただけたら嬉しいです♪

そしていつもここを見てくださってるみなさま、ありがとうございます。

最近はどうでもいい日記ばかりだけど、でも更新が日課でもあるので、つまらない更新でもこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです(笑)


すべての皆様に感謝=∞♡



2012.01.20 まちこ