Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日もダメ子。


だめだった、今日もひたすらダラダラしてしまった。

今日は午後に実家から荷物届いたので、それの整理とかでは動いたけどー。

明日からのGENJITSU襲来に耐えられるのかな…。


今回のセールでは、買ってもらったものが多いんだけど、でも欲しかったものほぼ揃えられたかもー。

ジャケット2、スカート1、トップス2、カーデ1、靴1。

あと、もう少しトップス欲しいなー。

今月どこかセール覗けるかなー。お出かけしたいんだけど、今週乗り切るまで難しいなー…。


ストナイ、面白かったー!グロいけど、面白ーい!

でも毎週あの時間はバイト上がって帰る時間なんだよねー…

見れないのつらたん…。早いとこDVDレコーダー買うか…?

べつにブルレイでなくてもいいし、テレビと同じメーカーじゃなくてもいいよねー。


さ、明日から学校頑張るよん。