Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ダメ子。


いかん、実家でのダラダラだめだめ生活が抜けない…

今日も完全起床は11時…、8時くらいに電話で起きたのにそのまま寝たよね、起きれなかった…。


ちゃちゃっと準備して、本日は渋谷に繰り出してきました。

今週末、私が幹事で、コースのOBOG先生方集めた懇親会があって、ミニゲームするときの景品をね。

LOFTビレバン巡る予定だったから、そういうの大好きな彼誘ったんだけどあいにく卒研だったので一人ふらふら。

個人的に欲しいもの集めた気がする(笑)

先生方とかもいらっしゃるのにー、まあいっか♪


明日も1日お休みです。

ちゃんと起きて、キャリーの中身片づけて部屋の掃除しよー・・・


では、拍手れすします♪





  • 奈々さん

年々豪華な演出になるにつれて、距離を感じるという方は増えてきてますよねー。

特に、昔から応援しているファンの方々はそう感じるのかなーと…

なかなか複雑ですよね、大きくなるのは嬉しいけど…というか(苦笑)

8周年は、みんながなるべく平等に、楽しむことができることだといいですね♪