Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もうそんな時期。


昨日のお酒を引きずって、お昼近くまでベッドから抜け出せませんでした。_ノ乙(、ン、)_

お酒は適度に。でも久々だったからそら盛り上がっちゃいますよねー(笑)

まぁ相変わらず、限度はあまーいカクテルもの4、5杯くらいですけど。

あ、でも最近甘いカクテルで割ったりジュース?で割ってあるハイボールなら飲めるようになったよ!


さてさて、まちこさんの卒業式のお着物が決まりました。ママさんのおさがり。

ほんと、良い着物ばかりだったけど、おさがりゆえ、古典柄なものも多く(笑)

中でも、私らしいかなーっていうものを選びましたよ♪

他のも、着てみたいんだけどねー。似合う自信ない(笑)

でもほんときれいなの。機会があったら着たいなー、あるかなー(笑)


お着物の余り布で作ったというシンプルなリボンがあるってことだし、髪型もシンプルにしようかな。

昔の女学生みたいに、とかね♪