Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レスー


毎日だらだらしております。

いくないわ…と思いつつも、これがお正月の醍醐味☆と自分を甘やかしております。

とか言いつつも、持ち帰った卒研の仕事とか今月ある懇親会の準備とかでパソコンには向かってたりするんですけど。


では、拍手レスします!

お星さまくださったみなさまも、ありがとうございます♪




  • 奈々さん

こんにちはー!お久しぶりです♪

最近Twitterの方で見かけなかったのでどうされたのかなーって思ってましたよ><

お元気そうでなによりです!

カウコン参加されたんですねー!いかがでしたか?♡

私は、楽しかったーっていう人もいれば、厳しめな意見を聞いたりもしましたよー。

まあ、人それぞれとらえ方はありますしね♪

奈々さんが楽しめたのなら、それは全然よかったと思います♪

今年も、よろしくお願いしますー(*´∀`*)