Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

思うこと。


カウントダウンで締め括りって、行ってない人間もなんか締まらない気分なんですけど(笑)

元旦も過ぎ、みなさんの書かれた大阪3Daysの感想やカウコンの感想を拝見しつつ、色々なことをお風呂の中で考えてました。

まあその場を見てないので、あれこれ言える立場ではないのですけども。

これから応援していきたいと、思うからこそ、考えてしまいますねー。


とりあえず、早く東京戻って色々な人とお話したいなと♪

東京だけでなく、各地のお友達さんもそうなんですけど(笑)



そういえば、初夢は彼氏くんが出てきました。内容は覚えてないんだけど(笑)

おかしいな、寝る前少年たち@関西*1見てたから神ちゃん出てきてほしかったのに!←

今年ものんびり仲良くできたらいいなと思います。

*1:これと、8UPPERSコンのDVD持ってきた(笑)