Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2012年


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

新たな一年が、笑顔に溢れて、素敵なものとなりますように。


個人的には、今年は社会人の仲間入りもします。

ひよっこ社会人、がんばりまーす!!


さてさて、2012年の幕開けは、ジャニーズカウントダウンで登場した関ジュ、というか神ちゃんに感動してあわあわして迎えました。

…新年早々、わたしどこに向かうつもりなのかよくわからない感じです(笑)

うちの子達は、今年も爪痕残しに来ましたねー(笑)

神ちゃんにあわあわしてたけど、新年初笑いさせていただきましたよ♪


まぁ今年も今年で色々忙しい1年になりそうです。

オタク活動は弱火でゆるゆるいきたいなーと。

とりあえず目下は、2月の照史舞台です。

セツナはどうしようかなー。暫くお休みかなぁ。


とまぁ、相も変わらずこんな感じでゆるゆるとしておりますが(笑)

今年も引き続き、こちらのblog共々良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




エイトさんは、カウコンのアンコでレンジャー姿で登場したそうな。

8周年は何をしてくれるのかな?

でも、ファンに期待させ過ぎちゃだめよ(笑)

ハードル上げすぎて、蓋開けたら「…え?」ってなったら困っちゃうじゃない?←こら

まぁ、最近のエイトなら、楽しいことしてくれると思ってるけどね♪




さ、2012年も頑張っていきましょ!