Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

めりーくりすまっす。


今日は、浅草ふらふら→赤坂リベンジ→六本木でくたくた、というコースでした(笑)


浅草は、もんじゃ食べたいー!というクリスマスらしからぬ感じでしたけど、まあ好きだし美味しいし!ってことで。

すごくよく晴れてて、スカイツリーも綺麗でした。

いつか登れたらいいねーでも値段高くてなーって、アレほんと値段高いよねー…

ほとぼり冷めたら、そのうち行きたいにゃー



赤坂は、前回行った時スケート出来なかったからリベンジ!ってことで。

人は多かったけど、滑れたよー!

かーなり久しぶりに滑ったけど、意外と早くコツつかめた♪

途中、彼氏ひっぱって滑ってたし、これ逆じゃねー?と言いつつ。


六本木にも行ったんだけど、まあ人多すぎて、スケート疲れしてたから更に疲労が…

ということで、HUB発見した二人はのんびりハッピーアワーでお酒飲んでお喋りして解散でした。


いやはや、楽しかったー!


明日の夕方には、新潟帰りますよーん。

頑張って荷造りせねば><