Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

イヴ。

f:id:machiko_8:20111225230449j:image:medium:right


まさかの、プレゼント貰ったんだな。

YOU、いつ買う時間あったん?!ってくらい忙しいかったのにね。

ていうか、暇な日は大抵構ってもらってたのにね(笑)

嬉しかったでし。うふふー。

次は無くさないようにします、お守りとかいって下手にあちこち持っていきません。←


私のプレゼントも、喜んでもらえました。

今年は実用性重視の年!笑

ていうか、色々突っ込まれそうだったカードが、意外にもウケた♪

絵本みたいになってて、すごいかわいいのー。