Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

サプライズX’mas!


今日で年内の授業終わりー!!おつかれでした!


その後は、仲良し女子4人で学校近くのホルモンのお店で肉食女子会ー!笑

ここね、1年生の時にも同じメンバーでこの時期に忘年会した思い出の場所なのです。

もうねー、終始笑ってた(笑)

いつもこのメンバー+何人かでご飯とか行ったりするんだけど、結論的には「この4人が落ち着くし気使わなくていいww」でした。

なんか、この4人とは卒業してもずっと仲良く、そして定期的に会いそうな気がします(笑)


で、そろそろお開きにするー?って時に、なんとクリスマスケーキ登場ー!

1人の子が、サプライズで準備してくれてたんですの。もう、素敵♡


ちょっと良いお肉頼んだら、サービスでスパークリングワイン1杯ずつ貰ったんだけど、すごい飲みやすくてー!!

しかし、スパークリングはやっぱり弱いらしく、途中みんなふわっふわ(笑)

私も、珍しく酔ったーって感じだー・・・


ああ、でもいい締めだった!みんな大好きだよ!卒業したくないよー!!