Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと1日♪


そういえば、せっかくスマホ版のJweb登録してるのに、全然見てない☆

暫く無い生活してたけど、無くても問題なかったし、解除しようかな…

と、こうやってどんどんオタ離れしてくのかしらー(笑)


ていうか!お昼にお友達から送ってもらったMOTOなんちゃら←っていう雑誌の表紙のマルちゃんがイケメン過ぎてギャー!!!ってなってた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

この間のコンサートでもね、かっこ良くて、伶さんと思わず団扇買って振ってましたからね。うふふ♡

後半の授業もうきうきして過ごせました(笑)


さて、拍手レスしまーす!

明日は祝日だけど卒研で1日学校ー。終わったら、仲良し女子4人で忘年会(*´∀`*)




  • まやさん

わーい!ぜひぜひ、構ってやってください♡

うふふ♪またそのときは、ご一緒によろしくお願いします(*´艸`*)