Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

仕事納め


今年最後のバイト、働いてきたー。

しかし、この繁忙期にCL二人というカオスなシフトだったので、CL1時間前に上がる予定だった私は結局CLまで働いてきましたよ…

お陰で、ミタさんの最終回見れなかったんだらあああああヽ(;▽;)ノ

いいもん、明日友達に聞くもんヽ(;▽;)ノ


でも、グータンのほろ酔い(酔っ払い?)まるちゃん見れたからその悲しい気分も吹き飛びました♪

マルちゃんそんなに飲んだの?途中ご飯の準備とかでとびとびで見てたけど、見る度に顔赤くなってくからびっくりした(笑)

酔ってても「彼女いない」と言い切ったから、ほんとにいなんだね。いや、理性保ってたかな…。←

面白かったー(*´∀`*)


さてさて、金曜日はいつもの女子と忘年会決まったし、残り二日頑張って学校行くよー!!


あ、ミラコレ初日、ほぼ化粧直さなかった♡