Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2012!


とうとう、手を出してしまいました。

f:id:machiko_8:20111220222946j:image:w220:h260

ミラノコレクション2012-!!きゃー!!


もうね、ずっとずっと気になってたの。

でもお粉にしてはいい値段すぎて。

でもタッチアップしてもらったら良過ぎたんだもん…。

先日DSから電話かかってきたんだけど、今なら4KOFFくらいで買えるって聞いたし、かねぼうフエアしてるからポイントめっちゃつくとか言われらから、買っちゃいました。てへ♡

しかも、何気にSPF14でPA++とかだし。


f:id:machiko_8:20111220222945g:image:w220:h260


今年は淡いブルーのケースに、気品の天使柄。

写真じゃ上手く撮れなかったから、サイトから画像拝借いたしました。

パフもね、ふわふわで気持ちいいの~(*´∀`*)

・・・まあ、決してコンパクトなサイズかといったらそうでもなけけど(笑)

でも家でしかこの粉は使わないだろうかないいかー。

使い終わったら綺麗に洗って小物入れにでもつかえそうです。かわゆい。


昼間引き取りのついでにお直しだけしてもらったけど、ほんと崩れないのよねー。

今ファンデはリキッドでADDICTIONのデューイ使ってるけど、特に私は問題なく使えてるー。


うふふ、これで暫くお粉ジプシーから逃れられる♪