Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

よいーん


昨日の記事にお星さま、更には緑☆までありがとうございます…!

ここ3日間のついーとも、楽しい感じのなんて殆どなくて、あげく東京最終日の昨日の記事もアレだし…

気分害された方が居たらごめんなさい。でもほんと、そういうのなくなって欲しいんだもん。

せっかく、どんどん良くなってると、魅せることができてると思ってきたのに、残念な点が多すぎて。


とか言いつつ、今日もFight聞きながらあれこれ思い出して楽しいです。

DVD、楽しみだな~♪(なりますよね、なるでしょ?ていちくたん♡←)



で、まちこさん。暫くヲタク自重期間に入ります。

エイト東京に行ける事が決まってから、決めてた事だったんだけど。

〆をエイトにしたかったのは、やっぱり私の「マイホーム」だから。

最近エイトに対して≪よくわから~ん、ふわふわ~≫って気持ちだったから、この3日間でどうしようか考えてたけど、やっぱりここからは動けないなと思いましたよ。

・・・腹立つこともあったけどさー^^ これからまだ、その改善点が改善されたか見守らなきゃね(笑)

で、これから暫くは自分の時間を大切にしようかなと。

3月には卒業だから、学校の友達とも思い出作りたいし。

4月で入社したら、会社に慣れるまではコンサートとかも行けないかなーとか。

とりあえず、2月末の照史舞台には1度だけ行く予定です。

セツナも行けたら行きたいとは思うけど、悩み中。

だってセツナは、仲良しのお友達さんに確実に会えるから、それも楽しみだし♪笑


まあ、変わらずこのBlogと、ついったーと、ハイクはやっていきます。

現場にはいかないよーってだけの宣言です(笑)

学生も、終わりだしねー。

ヲタクごとも楽しいんだけど、それは社会人になっても頑張れば出来るじゃない?

学生の時間を、残り3ヶ月ちゃんと楽しもうかなーって。

4月からは、社会の一員としてがんばるよよよ…。笑



さて!そんな宣言を残して、拍手レスしまーす!!

あ、いつも仲良くしてくれてる皆さま、お食事とかカウンター巡りとか、そういうのは全然行くので♡

またお誘いしてくださーい(*´∀`*)♡←






  • みほろさん

緑スターにコメント、ありがとうございましたー!!

ほんと、良い笑顔しますよねー。悔しいくらいに><(素直じゃない…笑)

そのお陰も会って、やっぱりエイト好きだーって改めて思えました♪

ていうか、みほろさんも東京いらしてたのですね…!お会いしたかったー!!

残りの学生生活も、楽しみまっす!!


  • 名無しさん

あまり他のグループのコンサート行かないので私は分かりませんが…

他のグループさんも生歌なんではないんですかー??

生歌どうこうよりも、歌手として、喉は大事に、調整とかメンテしてほしいなーと私は思いまして。

まあ、なかなかむずかしいですよね(笑)




ミスドの100円セールは明日までです(`・ω・´)