Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東京試合 最終日


あのね、今日もおおくらが最後の曲で笑いながらドラム叩いてて、何故か今日は泣いてしまいました。

なんでだろうなあ、曲の所為もあるかもしれないけど、最初にバッと抜かれて、笑顔で、それから後も抜かれる度に笑ってたんだもん。

ていうかね、3日目にしてやっと「ああ、おおくらがかっこいい」って思えて。

アレとかアレとかもう、ぎゃー!ってしてたんだから(笑)

この1年で、歌がほんとうにうまくなった。

ダンスは、まだSHOCKの踊り方が残ってる。

ドラムは、テンション上がると早くなりがちだったけど(笑)

最終日でもあったし、なんか感極まって、終始ボロボロ泣いてました。こんなこともあるんだなぁ。←


まあね、アンコールで色々あって、泣いた事をほんっっっっとうに後悔したし、おおくら(とヤス)とっ捕まえて首絞めてブンブンしたいくらいだけど(コラ)


なんだかんだ、おおくらを見てしまうんだよなー。

これはもう、仕方ないのかもね(笑)

だって、やっぱり思った。なんだかんだすきなのかもなー、と。

腹立つこともあるけど、そこは断じて、許さないけど。


ねえ、誰かメンバーに

物投げ=ファンサじゃねーよ

って教えてあげてくれませんか?

ていうか、席移動してくるような奴にそんなもんやるなバカタレ。

沢山の人のお陰で、色々な曲を歌わせてもらって、評価もされてきて、せっかくレベルが上がってきてるのに、自分達がそれを下げるような行動してどーすんの?

もっと自覚持って行動しようよ。何がファンのため?そういうことするから、周りに迷惑掛かるし、怪我人も出るのよ?




とりあえず、東京公演お疲れさまでした!

終始テンション高くて、良かったよ。

残りの名古屋と大阪、今回の反省点をしっかり見つけ出してね。

音響とか声の調子とか声の調子とか。←


お会いできたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!♡