Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

試合2日目


今日は公演前に、まやさんみわさん丸の内さん、そしてすばまにあの皆様とお食事してきました…!!

あの、すばまにあの皆様に、謁見…がくぶる…(((゚Д゚;)))

でしたが、楽しくお話できてよかったー!感動!!

がきんちょを混ぜていただいて本当にありがとうございました!

ドームに移動してからは、けこさんとゆみさんに会えました♪

ゆみさんに直接結婚おめでとうが言えて良かったです♡

こっそり幸せオーラいただいてきましたうふふ♡←

けこさん、握手できて嬉しかったですっっ(゚∀゚*)キャー♪←

公演後は、くみさんと小鳥ちゃんと合流ー!くみさんは、お久しぶりでした!

みんなで近くの居酒屋さんで、プチ打ち上げ~

反省点上げつつ、萌えつつ、きびしく言いつつ、きゃっきゃ、楽しい♪

みなさま、ありがとうございました(*´∀`*)♡


今日のエイトさんは、昨日よりは音響トラブル少なめかな…

りょうちゃんは相変わらず調子悪そう。明日は3度目の正直になるといいなあ。

今日もみなさん、終始楽しそうでなにより。

しかしおおくらさん、テンション高いの良いけど、スタッフに迷惑かけるような自由行動ファンサいい加減にしなさい^^#

昨日もバックネットのとこ登って警備員さんに怒られたんでしょ^^#

今日も自由に動きすぎてスタッフバタバタしてこまってたでしょ^^#

あと、ペンラを客席にブン投げるのやめなさい怪我するから^^#

・・・くそう、彼には文句しかないぞっ☆


あ、でもね。

最後の曲で、ふとスクリーンに抜かれたおおくらが、すごい笑顔でメンバーの事みながらドラム叩いてて、「あー、そういえばこういうおおくらに私は心惹かれたんだ」と思いだしました。

おおくらはやっぱり、ダンスに魅かれる。歌もうまくなったしね。でもやっぱり、笑顔でドラム叩いててほしいのだよ。


しっかし、後半のバンドメドレーからおおくらが黄色のタンク姿で叩き始めてもうただのゲ●にしか見えなくてギャー/(^o^)\となりました(ノ∀`)



ま、なんだかんだいってるけど、結局は楽しかったんだよ!(笑)

最終日も楽しむぞー!