Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

着地。


今日は雨降ったし寒かったー><

週末はお天気どうなのかな?何着ようー。ってそこまで服に気合入れるつもりないんだけど、ほら中は暑いじゃん。←

金曜日は授業終わりに駆けつけるんだけど、実習日だし、白衣とか諸々荷物多いのがほんとイヤだー!

土曜日は素敵なお誘いも頂いたし、楽しみ~♡

人見知りヤローだし、みなさん(女子的にも)素敵な方ばかりだろうし、色々がんばりますううう><

・・・とりあえず、エイトまた聞きなおさなくちゃ^^(最近またaikoに浮気チユウ)


さてさて、昨日は記念日だったんだけど(夕方気付いた)

昨日はなんか、二人の意思がやっと繋がったように思いました。

1年半以上付き合っててそれもどうなんって気もするけどww

ふわふわしてた足元がやっと地に着いたような。

まああれだ、のんびりこれからも仲良くしていこうかね。