Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

CUT&PERM!


今日は授業終わってから、美容院行ってきたにょーん。

ほら、週末はエイトコンで色々な人に会うからね♪(重点がw)

いつも通り、カラーは無しで、カットとパーマ。

パーマはいつもぐりぐり巻いてもらうんだけど、今回は大人しめのワンカールで。

今中途半端な長さだから、ぐりぐりも微妙かなーと思って。

担当さんは、これから髪伸ばす予定の私に合わせて少し巻きめのワンカールにしてくれてたー。わかっていらっしゃる♪

そして担当さんからも「黒髪のままで良いよねー♪」と言われたので、もうずっと黒髪で居続けようかな(笑)

ああ、引越してから美容院どうしよ…探すの面倒…でも就職先からはちょっと遠いここ…悩みどころ(笑)


で、昨日は昨日でバイトの忘年会でした。

いやー、久々にバイトの集まり参加したけど、ほんとここのひとたち大好きだ!

辞めたくないー!笑