Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ネネット


やーっとこさ、届きました♡


ネ・ネット 2011-2012 Autumn/Winter Collection (祥伝社ムック)

ネ・ネット 2011-2012 Autumn/Winter Collection (祥伝社ムック)


ネネットのムック本~!

本も読みたかったけど、勿論お目当てはにゃーのトートバック♪

思ってたよりも大きいし、マチもあるし、後ろの方に携帯とか入れるポケットのほかに、中にはペットボトルホルダーもついててびっくりー!!

まちこさん、予備購入も考えております(・∀・)寧ろ、予備2つくらい欲しい(・∀・)

最近、にゃんこ好きが我ながら酷くなってると思っている…。

にゃんこのもの見つけたらとりあえず見に行く手に取る、挙句買う。(笑)


さて、今日はバイトの忘年会だよー。

23日の予定だったけど、早まったのだ。

セツナいける…?と思ったけど、学校の友達との忘年会が入りそうなので、はやり行けない運命なのでした(´・_・`)