Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

袴。


昨日はね、校内の袴レンタル会に参加してきたのー。

と言っても、私はママさんの御下がり借りる予定なので、レンタルしいないんだけど。

みんなの袴とか見立てて、写真撮って遊んでました(笑)

お店の人たちがどうやって着せてるか傍で観察して、違う友達が着たいーって言ってるの勝手に着せてたりするという(笑)

にしても、みんな可愛くてほんと福眼~(*´∀`*)

写真フォルダにはかわいこちゃんたちの写真でいっぱいです(*´∀`*)♡

途中、私も友達に見立てられて着てたり。

しかし、私ほんとに着るのはどんなのかまだ知らないのですよねー。冬休み帰省したとき見せてもらうの。

成人式で着たのもすごく良いお着物だったし、楽しみだな~

みんな着物苦手って言ってたけど、私は大好きなので♪