Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しゅん。


今日はバイトちょー楽しかったのに、帰宅したら、ウィルコムが鞄に無かった…

学校の駐輪場から出るときに時間確認でウィルコム見て、それが最後。

慌てて帰って来た道探したけど無く…

まあ、電話番号も彼氏+友達数人だし、画像も彼氏とのプリクラくらいしか入ってないとはいえ、付き合ってから2年弱の思い出、そして実は唯一彼氏とお揃いのモノだったから地味にショックでした(´・ω・`)

とりあえずサポートセンター電話して止めはした。

だから、電話掛けたのに電源切れてるけど*1、悪い人が拾っても操作できないはず。


で、さっきネットでウィルコムサイト開いたらネットで機種変更出来ると知って、さっきポチっと機種変してきたった!(早っ)

そういえば、前のウィルコムネットで買ったんだった。でも機種変までできるとは…。

しかも、ウィルコムってSIMカードみたいなの無いみたいだから、電話番号そのまま引き継ぎで機種変できて、前の携帯は自動的に使えなくなるとか。

なんて、なんて便利なんだー!!


ということで、早く届く事を願いますう。

ショップ行くのも警察に届けるのも面倒だったから←、よかったー(笑)

*1:車にひかれたカナ…