Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

美容辞典


今年になってから、梨花のblogをよくみるようになってて。

んで、彼女のメイクを何時も担当してる濱田マサル氏がずーっと気になってたのよねん。

最近はtwitterもふぉろーし始めてる(笑)


で、マサルさんが美容本だしたとみたので、買ってきたー!


美容事典

美容事典


お風呂入る前に、「お風呂で大切なこと」みたいなとことか、ほかのところもパラパラーっと読んでみた。

こういう本って、基本的にたっかい化粧品ばっかりなときも多いんだけど、マスカラとかはいつも自分が使ってるようなのとかも乗ってていいなーって思ったり。

かたっくるしい言葉じゃなくて、マサルさんの口調のまま文章になってるから面白い(笑)

これから読んでいって、学んでいきたいと思うー!がんばるー!!