Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ベストアーティスト!


エイトって、曲だけで日本を明るくできるんじゃないかなって思ってしまったわ(笑)

2曲だけとはいえ、ずーっとあがりっぱなし、落ちるとこがないとか。

ついったーとかで「えいたーなんだから」とかいうめんどくさいし意味分からないし当たり前なルールのような勝手な規則見てほんとやになるわとか昨日からモヤモヤしてたけど、純粋に楽しく彼らの明るくて上がって上がって時々かっこよくてしっとりしてそんな曲を余計なこと一切考えずに早く楽しみたいなって思いました。(長)


もう2週間?強なんだなー。

自分の手元には18日のしかないから、わたしいつ行くんだっけーっていう本当に実感がない(笑)