Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

11月終了のお知らせ。


怒涛の11月が終わりましたお…。

ほんと、今月の手帳には書き込みがあり過ぎて見直すだけでつらい(笑)

今日はバイトもなかったし、昼上がりだし、さっさと帰って昼寝の予定だったけど、うっかり2年生と一緒に原料会社の方の講義聞いて結局帰宅17時(笑)

去年も同じ授業受けたけど、まあそちらの原料卒研でも使ってたし、処方のことでアドバイス貰えたから良しとしましょうか…。

でも、今日仲良しの友達も最終面接で内定っていう話頂いたみたいだし、忙しかったとはいえ、嬉しいことも楽しいことも幸せーって思える事もあったし、終わりよければすべてよし、かな!


さ、12月も楽しいイベントに向かって駆け抜けるよー!

早くお家かえりたーい!!(そこー?笑)