Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.3


年内最後のセツナLIVE-!

ヨネが前髪あったのー!いけめんー!!

今日は、初っ端からみんなのテンション高くてほんと楽しかったー!

もう、メロディから楽しさ伝わるんだもん♪

曲調の違う新曲2つも聞けたしー!

5みんなきてたし、チームHARUの裕太くんも来てたから、ウキウキしてたのかな(笑)

私たちも、ステージに会場にとイケメン揃いでテンション上がって、お酒2杯ひっかけたよ♡

彼らはそれを十分上回ってたけどね♡(笑)


セツナみんな楽しそうだったから、こっちもいつも以上にのれて楽しかったなぁ。

合い間合い間に5メンバーが前をうろちょろするから近距離ですれ違うし。

いやー、亮太くんはほんと「*:.。. .。.:*・゜゚・*」←こういうの纏ってるよ!!!笑

亮太くん通り過ぎてかーらーのー、ステージにいるヨネ、ってなにこのイケメン連鎖(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

そうそう、今日はポジション的に?人の多さ的に?ドラマーなハルくんがあんまり拝めなかった(´・ω・`)

というか、ハルくんの目元がシンバルに邪魔されてたもんだから、爆発気味←な髪とおでこと鼻しか見えなく、完全に「少年A」状態だった(笑)

たすくも終始「楽しい!気持ちいい!」って言ってた通り、ギターアレンジがところどころいつもと違って聞こえたから、ほんと楽しかったんだろうなー。

今日もベースくんはよく動いていた(笑)まっつんさんも、相変わらずイケイケだった(笑)


あー、来月行きたかったよー!

バイトのみんな好きだけど!忘年会の予定ずれないかな・・・(ほぼ確定言われてるがw)