Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お祝い


昨日は、彼とご飯行ってきたのですー。祝杯。

これまでも普通にご飯食べにとか言ってたけど、乾杯~!ではなくおつかれ~。だったから(笑)

久々に、美味しくお酒が飲めました♪

気の所為か、ここ数日体調もメンタル的にも良好。

自分の事じゃないけど、どんだけ抱えてたんだよ自分wwと。

あとは、いつも仲良しの友達から良い報告聞けたら、本当に笑顔で卒業できるなぁ。


さあさあ、明日は年内最後のセツナー!たのしみー!

そうそう、LIVEも心置きなく行けるようになったしね!ww(こんな彼女でごめんやでww)


来月はちょっと行けなそうなんだよね(´・ω・`)

バイトの忘年会(仮)がまだ確定してないんだもん(´・ω・`)

くりすます…サンタのハルくん見たかった…(´・ω・`)(やる前提ww)