Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

デューイ グロウ ファンデーション


新しいファンデーション買いました♪

去年の秋冬から、IPSAのクリームファンデーションつかってたんだけど、やっとなくなったからこれを機会に乗り換えてみようかと。


前に、ADDICTIONのティンティドっていうファンデーションは試したことあったんだけど、わたしにはちょっと薄付きで。

でも、デューイは重ね塗りが出来るから、気になるところをカバわ出来るって聞いたからお試し。

つけてもらうと、美容液みたいに軽いのに、適度にカバーしてくれるし、何よりしっとり!

これで、冬はちゃんと乗り越えられそうだなって(笑)

軽いから、塗ってます感が無いのがスゴく好きー。

落とした後も肌が疲れてないなって。ほんと、優秀ー!

この冬は、この子と乗りきりたいと思います♪