Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19831126 28


マルちゃん、お誕生日おめでとう。

今年は、映画にドラマに、忙しかったねー。

忙しいお陰で、この1年はずっとカッコいいマルちゃんだったから、いつも安心して見れてたけど(笑)

でも、役者のマルちゃんがどんどん認められてきてるんだなって思うと、すごく嬉しい♪

映画もドラマも、見るの楽しみだよー!!


マルちゃんって、いつもブレがなくてほんと凄いなって思う。

PVでも、マルちゃんにしかやれないことをちゃんとやって、残してるのがすごい(笑)

これからも、そのスタンス無くさないでね。そんなマルちゃんが好きだから♡


東京ドームで、マルちゃんのベーシストな姿見れるの、楽しみにしてるよ!


お誕生日おめでとう。


丸山隆平