Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

蟹たべたい…!!


北海道組のツイートが北海道グルメばかりでつらかった\(^o^)/

実家帰ったら蟹食べれるかなー。年末=蟹のまちこさん家です。


というか、気づいたらもう今月も5日なんですね!はや!!

今日はクリスマスの予定が定まったので、実家に帰る目途もやっと立てられました。(どっちメインだw)

去年は待ちぼうけクリスマスだったから、今年はのんびりケーキ食べたいですなー。どっか予約しようかな。


その前に、エイトもあるしねー!楽しみー!!

セトリちょっと踏んだけど、うーん、まぁ、ね(←)

見てみなきゃわからんさ!