Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1位!


おめでとー!よかったよかった!!

あれだけ色々あってからの、宣伝もして、ていちくたんも販売店と協力して特典も付けて、がんばったものねー。

というか、そろそろちゃんと売れないと。チケもとれないひーひー!ってなってきてるんならん、ちゃんと売るとこで数字ださないとね。

どうなるかなー、明日からだもんね。ネタばれ回避とか別にするつもりないから、来るもの拒まずだけど・・・。


あ、せくぞんさんもおめでとう。

色々噂は耳にしてたし、まあついったーにも色々来てましたけども…。

あれだけ先輩連れて来られてたら、自分達が今どういう状況下なのかわかるよね。

デビューってみんながみんな華々しくて1位なんてあたりまえなんかじゃないのよ。

今回は、うん、なんか(双方の)事務所も意味分かんないけどさ…(笑)

正直、それでもぎ取った1位は「うーん…」って私は、思ってしまいます。

まあでも、貴重な体験だったと思うよね。

これからだよ、もっともっと大変なのは。がんばれ。


というか、もう最近のランキングってもう意味無いとも感じるんですけど(笑)

えけび自体は嫌いじゃないけど、みりおん突破ってそりゃ握手とか好きな人の投票権得るためなら沢山買うよー(笑)

それでみりおん、1位、うーん・・・。

今年の総売り上げランキング見てて、売れた数字知る分には良いけど、順位はもうあんまりあてにならんのかなーってぼんやり思った夜でした。

あはは、またお厳しい拍手コメント貰いそうな内容書いてしまったわ(笑)