Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とおで。


そうそう、昨日はね、会社の寮見学に行ってきたのですー。

私、お仕事が研究系(仮)なんですけど、寮が工場の方にしかなくて。

神奈川の方まで旅してきましたよー。

いやはや、覚悟はしてたけど、やっぱり古かった…

研修終わるまではそこで我慢するしかないのかなー

配属決まって本社勤務になったら、さすがに通いづらいから越すけど(本社は東京ね)

ほんと、自分は良い環境で育ち過ぎたのかなと思うよね。

トイレとお風呂一緒なのにまず「・・・ない。」と思ってしまったもの(ノ∀`)

ホテルとかなら、1泊くらいなら問題ないのよ。住むとなるとねえ。

まあ他にも色々問題点はあるんだけどー

とりあえずは両親と要相談、そして相部屋になる可能性も大だからほんといやなのおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、そういえば。

ハイクを見た方だったのか、私のダイアリ更新と時間差で拍手コメントで「バレッタどこのですかー?」と送ってくださった方が居たようで。

昨日もちらっと書きましたが、原宿の「古着屋本舗」っていうところですよーん。

ラフォーレのある大通り沿いにあるWE GOの下のお店。

あそこ、安いのに可愛い洋服沢山で、原宿では私たち御用達(笑)です。

近いうちに、コート買いに行こうと思ってるー。

この間は、そのあとスケートする予定だったから買わなかったのよね。結局出来なかったけどさー!!