Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

FFTE


Fighting for the eightって、そう略すのね!笑

MVがほんとかっこよくて、リピリピしてます♪

おおくらとすばちゃんに濃いめのアイメイク施してくれた方にハグしにいきたい。(え)

二人はビジュアルメイクが映える顔立ちだもんねー。

髪型も好きだし、久々に←おおくらかっこいいー!ってなりました(笑)


にしても、ソロのメイキング長すぎて笑った(笑)

亮ちゃんはギターの音にすごいこだわってるし、すばるは雰囲気というかそういうものを大事にしてる曲なんだなーとか。

パンぱんだ組は緩い(笑)かわいいけど(笑)

夜な夜な☆は、楽しそうだったなー!これ見てから、耳を傾けながら曲聞くと尚更面白いね(笑)

でも、朝一からこれ流れるのはだいぶしんどかったぞ☆