Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

FIGHT!!


きたよー!!

PVでもなく、メイキングでもなく、ソロ&ユニの曲や映像でもなく、真っ先にWater dropの歌詞を見てその曲だけを聞いた私はなにか間違ってるかしら…(ノ∀`)

だって、UNISTのどんなか気になってたんだもんー!!

ええ曲!!これ、UNISTさんでも歌ってくれないのかな…

ていうか、そのうちUNIST行きたいですー!!>私信(笑)


で、他の曲も聞いたよー。

PUZZLEに引き続き、良い曲揃いだと思います。

ってことは、コンサートはPUZZLEよりもクオリティが高くないといけないのですよね。

今までのエイトとはどんどん路線が変わってきて、賛否両論あるけどさ。

変える分、魅せ方とかクオリティが問われるから、頑張ってもらいたいなー。


にしてもさー、ユニ曲(笑)

もう倉安雛は、うざい!(誉めてるよ)(笑)

あんな感じで飲み会とか盛り上げられたりするの想像したら笑いしか起きません(笑)

コンサートどうなるのかねー、カッコよさ一切ないのは分かるけど。

なんか似てる感じの曲聞いたことあるなーと思ったら、GReeeeNでも同じようなノリの曲あったわ(笑)

ぱんぱんだ、あれ可愛いー!みんな書いてるけど、「おかあさんといっしょ」とか「みんなのうた」にありそうだよね(笑)

どう魅せてくるかなー、パンダコス?なにそれ可愛い(笑)

すばさんは、年々シンプルになりますね。カッコいい。文句なし。

にしきどさんのは普通に好きだなー、始まり方が好き。魅せ方は弾き語り形式かなー。


ていうか、コンサートで二人の花聞けると思ってたのにいいいい…!!

あれやったら絶対カッコいいのにさああああ。゚(゚´Д`゚)゚。くらまるうううう…。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、そういえば、おおくらの私服がマシになってた…!!驚愕!!

やはり、POPEYEの専属モデルなんだもん、抜かりなくしてね♡