Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新しい壁を乗り越えたくて


今日は、学習院大学までちてきざいさんの試験受けて来ましたよー。

出来は、まあまあかな(笑)

受かってたらいいなー、どうかなー(笑)←


終わったその足で、渋谷へ!

FiVeのLIVE行ってきたよー!初参加!!

去年の内Q5で5の曲は生で聞いたことあったけど、彼らだけのは初めて。

ほんと、たのしかったー!!

セツナので飛ぶ事は慣れてたけど、お客さんもまた違う感じでアツかった!!

FiVeのファンの人たちは、LIVEの良さを知りつくしてる。

一体感すごかったなー。

そして、彼らの魅せ方も素敵だ。のりたくなるからのるけど、じっと歌詞と音を聞いてもみたいなって思って、ちょいちょい黙って聞いてたり(笑)

今日は東京スペシャルってことで、ストリングス&ブラスも参加ー!!ちょうかっこよかった!サックスの音がホント好きー。




で、ゲストに、Q?とヒロキと、石垣くん、はせじゅん(初めて生みたー!)。

この時点で、「あー…」と色々なことを一瞬で悟りはしたけどネ。

一通りみんなで話した後、がっきーを引きとめ、みんなに挨拶。


がっきーはFiVeを脱退して、FiVeは来月30日のLIVEをもって活動休止。

がっきーも、辛かったと思うのよ。でもなにか理由があったのよね。

どっち好きな気持ちも今日十分分かったもの。

Qと居るがっきーも、即興でありがとうの歌を歌ってる姿も楽しそうだったもん。

ありがとうはこっちのセリフなんだけどね。みんなの気持ち、伝わってたらいいな。

悲しいけど、新しい道で頑張ってもらいたい、これからも応援してるよ。


FiVeは、「乗ってた電車を乗り換えるようなもの。でも、音楽活動は続けていく。来年、何かしらのかたちで情報をあげられたらいいなと。突然居なくならないで、こうやってみんなに伝えられてよかった。」ってまっきーが言ってくれましたよ。

LIVE終わりにまやさんたちとも色々話して、確かにこれも悲しいけど、ちょっと前向きに、良い方向に考えたいなーとか。

悲しいながらも嬉しかったのは「音楽活動は続けていく」って言ってくれた事だよね。

3ピースバンドになっちゃうけど、それでもまたFiVeの音が聞ける事を楽しみにしてる。




ほんと、30日の行きたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今年は早く実家帰りたいからさああああ。゚(゚´Д`゚)゚。




にしても、ひろきの私服ださかった…口元おひげがほんのり…(´・ω・`)

アンコールのCan do Can goで、りっきーは緑の柄おパンツ披露しました(笑)wwww

あのズボン、絶対誰か仕組んだんでしょwwあんな裂け方アリですかwwww


と、初のFiVeのLIVEは色々あったけど、楽しい楽しいLIVEでした!

やっぱり、バンドLIVEだいすきだー!!



明日からテスト期間2週間とか現実からいお…ヽ(;▽;)ノ


(辛いの読み方くらいわかりますよ、わざとですよ、つっこまれる前にね^^)