Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぐるぐるー


明日は楽しみの日なんだけど、気分上がらないよ疲労感取れないよー(´・ω・`)

って思ってたけど、今朝バイト行くときからFiVe聞いてたら、少し元気になりました。

最近、どの音楽もしっくりこなくて悶々としてたんだけど、やっとぴったりハマった感じ。

セツナでもよかったんだけど、FiVeの曲はどれもストレートだから、メロディとか歌声とか歌詞とかが伝わりやすくていいね♪

これが明日生で聞けるよおおおお*><*


いちお、こっかしけんだけど、その中でも下の級だからどこか緩い気持ちもありつつ、でも緊張するよねー。

さ、頑張りますかー!